人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  映画 'BOLT'
日本はたしか秋分の日,ですね.
こちらは今日も天気が良く,寒いながらも過ごしやすい1日でした.

さて,貴重な日曜なので今日は朝に映画を観に行ってきました.
11月21日から全米公開されたばかりのディズニー映画の 'BOLT' です.

映画 \'BOLT\'_f0179664_9513262.jpg
主人公の犬・ボルトの声はジョン・トラボルタだそうです,笑。

やっぱり最近のアニメは,映像がとてもキレイで,3-Dで実写みたい.
それに結構笑えるんですよね!
観客は子供が多かったんですが,付き添いの大人の方が爆笑してましたー.

あと,普段は猫が好きなんですが,
登場するライノっていう名前のハムスターのキャラが
よくしゃべるし,よく動くし,物凄く可愛いです.

映画 \'BOLT\'_f0179664_9523673.jpg
もちろん,主人公のボルトも(^-^)

映画 \'BOLT\'_f0179664_9592756.jpg

この映画はなかなかおススメです.
犬好き,猫好きならなおさら楽しめそう☆
日本で公開されたら,機会があれば劇場で是非~
ストーリーも明快だし,動物たちが可愛らしくて癒されますよー♪

Top▲ by yumiw3110 | 2008-11-23 19:39 | 映画
<< ホリデーシーズン | ページトップ | マンハッタン対岸まで. >>