人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  映画「Frozen」
前々からトライしてみたいなぁ…と思っていた、
ちびyumちゃんと映画館.
今、公開中のディズニー映画「Frozen」(日本題「アナと雪の女王」)が
プリンセスものだし良いよーと友達に聞いたのでついに行って来ました.
雪がちらつく中だったし、ちょうどナイスタイミング!?

映画「Frozen」_f0179664_15085878.jpg





これは違う映画の看板…
でも記念にね.






このFrozenの絵本を自分で読み始めた子たち向けレベルの
薄ーい絵本を持っているのでちょこっとだけ予習済み.

上映時間1時間半だし、映画館の暗い中大丈夫かな?と不安だったけど
結果、ぜーんぜん大丈夫でした^^

途中、ちょっと怖いシーンは私の後ろに隠れながら見たりしていたけど
はじめっから終わりまで割と集中してみてた!

内容は大人も楽しめるくらいすごく良かったです(*^_^*)
何と言っても歌が良いし、映像も綺麗.
私たちがみたのは普通だったけど、3Dで見たりしたらもっと凄かったのかな?
そして、周りのみんなは劇中の歌を歌いながら観ていました.
みんな、リピーター???youtubeとかで見てるのかな.
(聞くところによると、学校ではかなりこのFrozenの歌を歌うのが流行っているらしい)

とにかく、わたしもちびyumちゃんも気に入ってしまったので
たぶんDVDが出たら買うと思います~.
日本は3月に公開みたいですね。これはおすすめ。
大人のひとはできれば英語版を字幕で~!


Top▲ by yumiw3110 | 2014-02-09 20:19 | お出かけ
<< クロちゃんと娘 | ページトップ | マンハッタンでキッズライブ >>