人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  Your Dog Worth It Too Day
夏になってからまだかまだか…と思っていた
ここいらでは最大のドッグイベントに行ってきました.
ロレアル社主催のYour Dog Worth It Too Dayというイベントで,
乳がん啓発運動&わんちゃんたちのための
募金とファンドレイジングのためのイベントです.

思えば前回の参加はアメリカから日本への引っ越し直前の週末で,
もうこっちの家を引き払った後だったので
ホテルからこのイベントに参加しました.
まだちびyumちゃんがお腹に居た頃…
そして今回は2歳の子連れでの参加で変な感じがしました.

Your Dog Worth It Too Day_f0179664_13163420.jpg

今回で3回目の参加だけど,毎回この日は暑い!!
今日も気温はそこまででもないものの
日差しが強くて「夏!」という感じの一日でした.

会場は人間と犬でひしめきあってるせいか更に暑く感じて(+_+)
ちびyumちゃんはミストで一番興奮してた.

Your Dog Worth It Too Day_f0179664_13182669.jpg



子どもは水遊び
大好きですね(*^_^*)
Your Dog Worth It Too Day_f0179664_131934.jpg


しまいには踊り出す.

わんちゃん用のプールも大盛況.

Your Dog Worth It Too Day_f0179664_1317367.jpg

クロちゃんはプールには入らなかったものの
終始暑そうで可哀想だったかな?
でも、今日も出合った色んなひとにナデナデして貰いました.

ハリボテで記念撮影.

Your Dog Worth It Too Day_f0179664_13172717.jpg


ずっと行こう行こうと決めてたから,妙な達成感があります.
来年も行けるかな????
Top▲ by yumiw3110 | 2013-08-17 23:03 | お出かけ
<< Disney Bahamian... | ページトップ | ヘアカット >>