人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  公園
最近,味を覚えてしまった飴ちゃん.
特に棒付きのはテンション上がるらしく,
お店で見つけると「これ!買うー!」と言うので
この前初めて買ってみました.

食べ始めはこの笑顔.

公園_f0179664_1213934.jpg

かなり病み付きになりそうだったので,
飴ちゃんを買うのは当分控えようと思いました.

公園_f0179664_1222931.jpg


ええ顔して食べるなぁ~


春になってようやく公園遊びも快適な気候です。
この日は夕方の時間帯にお友達と公園に遊びに行って来ました(*^^)v

八重桜がちょうど見ごろ.

公園_f0179664_1231145.jpg

誰かが木の先を折って(日本だったら絶対怒られる…!)
お花のテーブルを作ってくれていました.

公園_f0179664_1234824.jpg

ちびyumちゃんも,他に遊んでいたおねえちゃんから
お花を貰ってかなり嬉しそう.
お花売りの少女のようになっていました.

公園_f0179664_1243916.jpg


わんちゃんも居ましたよ~.
4歳のラブラドール&プードルのミックスだそうです.

公園_f0179664_1261875.jpg


楽しかった公園遊びの最後は
一緒に混ざりたかったお姉ちゃん&お兄ちゃんグループの
ストーカー行為で締めくくり…
英語だか日本語だかよく分からない言葉で
一生懸命話し掛けていました.
公園_f0179664_1273573.jpg


一番左,の
小さいのがうちの子.
やっぱり小さい子は年上の子にあこがれるもんなのかな.
Top▲ by yumiw3110 | 2013-04-26 22:52 | お出かけ
<< BBQ | ページトップ | 2ショット >>