人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  DCへ春旅行:4日目
DCへの旅行の最終日です.
この日はほとんどNJへ帰るだけ…
桜を見に行こうツアーだったのに,ちょっと早かった(^_^;)
でもこの天気の良かった週末でかなり開花したらしく,
この月曜日にはかなり満開に近い咲き方になっていたみたい.

せっかくなので,帰る前にクロちゃんを連れて
ポトマック川沿いをお散歩でも…と思ったら甘かった.
この日も月曜とはいえ,桜を見に来たひとたちで
名所周辺の駐車場はどこもいっぱい.
しばらくくるくると車で走ったけど、そうこうしている間に
ちびyumちゃんはお昼寝を始めてしまったし
良い場所が見つからずに車中から桜を眺めて終わりにしました.

DCへ春旅行:4日目_f0179664_11402082.jpg


後から聞いた話によると,この後の週末には
もう葉桜だったらしく…かなり短い見頃だったみたい.
モクレンはかなり長い間,派手に咲いているのに
桜の時期が短いのはそこが良いところなのでしょうか~.
次は八重桜?かな.きっとこの辺にはそんなに数はないだろうな.

また来年,ここにいるか日本に居るかは不明ですが
桜を楽しみに…(^。^)
Top▲ by yumiw3110 | 2013-04-08 11:39 | お出かけ
<< 髪 | ページトップ | DCへ春旅行:3日目 >>