人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  クロちゃんの注射
この旦那さんのクリスマス休暇の間に
家の用事をちょっとでも済ましておこう!と
年末のこの時期だけど,クロちゃんの病院に行ってきました.

クロちゃんの注射_f0179664_1831873.jpg



さむーい!!!
吹雪が降っていました.

クロちゃん,今回のアメリカでは初の病院です.
今回はちょっと冒険で前回住んでいたときとは別の病院へ.
前の病院はちゃんと仕事はしてくれるものの,
先生やスタッフさんたちの説明がかなり少なかったのが不満だったのです. 

今回の病院は,前回クロちゃんが日本へ帰るときに
手続きで1回だけ書類作成を手伝ってもらったところ。
そのときのフロントの対応が良かったのでここに決めちゃいました.

クロちゃんの注射_f0179664_18321751.jpg



待合い室にて.
かな~り緊張しています.

結果はアシスタントさんも丁寧に問診してくれるし
先生もかなり詳しく説明をしてくれて満足満足.

クロちゃんは相変わらず病院ではカチンコチンになって
しかも注射打たれて(今回は3本!!!)可哀想だったけど…
これも健康を守るため!
この日はやっぱりおとなしめで家ではずっと寝ていました.
(寝てるのはいつも通りかな???)
おつかれさま。よく頑張ったね!
Top▲ by yumiw3110 | 2012-12-29 23:25 | クロエ日記
<< New Year's Eve | ページトップ | 今度はあんぱんまん!! >>