人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  Libraryのサンタさん
春??というほど暖かい日になりました!
上着もいらないくらいで,なんだか拍子抜け…
でも,お友達の中でも風邪が流行ってるので気をつけなくては.

Libraryのサンタさん_f0179664_15575479.jpg


ちびyumが並べた
お友達軍団と記念撮影(*^^)v


土曜日のNew Hopeのサンタさんに続いて,
近くの図書館にサンタさんが来るというのでちびyumちゃんと行ってきました.

やっぱりサンタさんはコワイみたいだから,
多分泣くかなぁ…とは思ったものの
これも良い機会かと思い…(^_^;)
事前に「サンタさんってさー,おもちゃとかくれるし
すっごい良い人みたいだよ~」としつこく洗脳して突撃してきました.

まずはサンタさんのお話を聞いたり,
一緒にジングルベルを歌ったり.


Libraryのサンタさん_f0179664_15571547.jpg



大勢詰めかける中
2列目を確保.

そこまではちびyumちゃんもお利口に座って楽しそう.
ちょっと距離を置いて見る分には,サンタさんは大丈夫そうです.

ところが,いざ写真を撮ろうと隣に行ってみると
わたしにしがみついて離れない!o(´^`)o
結局,泣いてしがみついたままで写真撮影はできませんでした.
2ショット写真を撮ってもらうために何十分も並んだのに…
残念だけど,一緒に来てた同じくらいの年ごろのお友達も
恐がっていたしそういうもんなのかも.
来年くらいには,サンタさんが良い人だって気づいてほしいものです.
Top▲ by yumiw3110 | 2012-12-04 15:49 | ちびyum日記
<< ツリーを切りに | ページトップ | New Hopeのサンタさん >>