人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  高校の同窓会.
今回の帰省の大きな目的のひとつ,
卒業してから15年経つ高校の同窓会に行ってきました.
集まるのは同じ学年の子達だけなので,
厳密には同窓会ではなく「同期会」というそうです.

今でもちょこちょこ会っている友達はもちろん
ちょっと前からFacebookを始めてから
卒業以来会ってない友達の近況も知れたりしていて
そういう友達に会うのも楽しみに行ってきました.

約400人居た学年の人数のうち,今回集まれたのは100人くらい.

ずっと会いたかった友達から,
名前が思い出せない人(笑)にも会えて
期待以上に面白かったです・・・
色んな人に挨拶したけど、最後はやっぱり
今でもよく会っている友達と集まって
あーだ、こうだと話すのが一番落ち着いたりするもんなのでした.

15年も経つと,全体的に女の子よりも男子の変貌っぷりが激しかった~!
中には「あれ??高校のときにあんな先生居た?」みたいな人も居たり・・・
自分も同じだけ年取ってるから、なんとも言えないけど
やっぱりある程度若さを保つのって大変だし、大事だなぁ~.

みんなの写真を撮ってくれる業者さんが入ってたおかげで
自分では1枚も写真を撮らず・・・
誰か,Facebookに写真アップしてくれるかな?


昼間はずっと家で過ごしましたが、
ちびyumちゃんの「おそと~」のリクエストで外を散歩.
田んぼ以外なーんにもない道を歩きました.
今回の連休は天気良くて良かった!

高校の同窓会._f0179664_2303240.jpg


近くのサーキットで開催の
F1GPのマシンの音を聞きながら♪

Top▲ by yumiw3110 | 2012-10-07 22:50 | yum-yum日記
<< アンパンマン再び | ページトップ | 帰省とヘアカット >>