人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  公園Day
今週から,主婦生活に戻りました!!
仕事に行かなくなったからって,一層家事に力が入るわけでもなく
結局ちびyumちゃんに引きずられてダラダラ…としてしまうので
きっと専業主婦というか,家事には向かない性質なんだと思います(T△T)

今日は台風一過ですごく良い天気.
じめっとした暑さが気になりながらも,
ちびyumちゃんと公園に出かけました.

かたっぱしから,とっかえひっかえで遊具で遊んで

公園Day_f0179664_0115522.jpg

久しぶりの砂場遊び.

公園Day_f0179664_0123039.jpg

途中,それが男の子たち5人くらい(3~4歳と言ってた)に囲まれて
「あ!!!あんぱんまん!」って砂場セットを奪われたり
ちびyumちゃんの為に作った山を壊されたり
しまいにはわたしの肩に次々と乗っかってくる男児たち(^_^;)
ちょっと,引率の先生は何してるの~~(泣 と思っていたら
帰る時間になったらしく嵐のように去って行きましたが…
男の子って大体ああなのかな??
ほんと,男の子のママは大変だわ~~と実感しました.

ともあれ,なかなか楽しいお散歩ができて良かったです.
Top▲ by yumiw3110 | 2012-10-01 23:02 | ちびyum日記
<< 送別会 | ページトップ | おもちゃの車 >>