人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  退職しました
まだまだ先だ~と思っていたら,
あっという間に最終出勤日になってしまいました(+_+)

去年の11月中旬からお世話になった病院だったので,約11カ月…
これまで何事も!?自分の意志に関わらず
長く続かないことだらけな人生なのですが
今回もまた短い期間で辞めることになってしまいました~.

初めて経験した薬剤師の仕事は分からないことだらけで
(考えてみたら学部を卒業して早や10年.
 それから病院薬学の知識ってほとんど増えてなくて
 国試のときに勉強したことは忘れる一方でした…(ー_ー)!!)
結局最後まで「勉強不足だ・・・」と感じながら,
この日を迎えてしまいましたが…
これからまた働けない期間が続くと思うと
アメリカへ引っ越す前に薬剤師を経験しておいて本当に良かったと思います!

職場はほとんど女性ばかりで,
結構なんでも話せる人が多かったので
最終日の今日は本当に寂しかったなぁ.
また機会があったら,お土産でも持ってお邪魔したいと思います.

そして昨日は最終日にオマケ?わたしへのご褒美?で
ジャニーズの人&女優さん夫婦が受診しにきていました.
2人とも超仲良さそうだったし,すらっとしてカッコ良かったなぁ~(^-^*)


ちびyumちゃんも保育園のレギュラーメンバーから卒業でしました.
10月にも何回か,一時保育でお世話になる予定なのですが
会うのが最後というスタッフさんたちも
わざわざご挨拶のために保育園に来てくれていました.
最後の記念にと手作りクッキーをくれた方も。。。(*^_^*)
本当にお世話になりましたm(-_-)m

いよいよ10月で引っ越しまで残りわずかになってきました!
一日ずつ大切に,思い出づくりに励みたいと思います!!
Top▲ by yumiw3110 | 2012-09-28 22:24 | yum-yum日記
<< 不活化ポリオワクチン(追加接種) | ページトップ | 新しいデジカメ >>