人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  新しいデジカメ
先日,どうしようかずっと考えていた新しいデジカメを思い切って購入しました!

Panasonic Lumixのミラーレス一眼.
偶然,実家のデジカメも買い替えでこの機種を買っていたので
そのときに試し撮りをいろいろさせて貰って決心が固まりました~.

せっかくの休日なのに,今日は朝から晩まで見事にザーザーの雨!!
ずっと家に居るのは苦痛なタイプなので,
ちょっと無理して午前中にちびyumちゃんにバギーに乗って貰って
(最近,タイミングが良ければ乗ってくれる♪)
近所のスーパーに出掛けたものの,
あまりの大雨で傘をさしててもびしょ濡れ(+_+)

その他はずーっと家に居て暇だったので
新しいカメラで遊んでみました.
もちろん,被写体はちびyumちゃんしかいません(笑


新しいデジカメ_f0179664_2325489.jpg


ちょっとピントが違う所に
合っているような…
新しいデジカメ_f0179664_2393253.jpg


やっぱり古いのより
写りが綺麗。
シャッター音が一眼の音で
気持ちが良いです♪

新しいデジカメ_f0179664_2343763.jpg


しかし興奮したちびyumの
動きの速さには付いていけず(^_^;)


ちゃんと使いこなすには,
やっぱり説明書を読まなきゃいけない(いつも読まないタイプ)かな?
早くクロちゃんも撮ってみたいです!!
Top▲ by yumiw3110 | 2012-09-23 22:57 | yum-yum日記
<< 退職しました | ページトップ | 赤ちゃんに会う。 >>