人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  公園
今日も晴れたり曇ったり、雨がパラついたり
なかなか不安定な天気でした~。
まだ暑いけど、これは秋への変わり目なのかな?

午前中は曇っていたので、久しぶりの公園へお散歩。
思いっきり走り回れる砧公園へいって来ました!
あっちへトコトコ、こっちへトコトコ、
汗だくになりながら遊びまくるちび(^-^)/
こんなに楽しんでくれるから、連れて来た甲斐があったなーと思うくらいでした。

お気に入りはブランコと、トンボ!
ブランコはわたしが腕を支えているものの、
自分1人で乗れるようにらなりました。
そして、トンボも沢山飛んでたので
周りのお友達と一緒に追いかけたり…

公園_f0179664_0323749.jpg


楽し過ぎたのか、お昼時なのになかなか帰ってくれず苦労した~^^;
最後はお茶で釣って自転車に座らせたら
すぐにその場で寝てしまいました。

これから涼しくなったら、もっと公園遊びがしやすくなりますね!
Top▲ by yumiw3110 | 2012-09-08 23:24 | ちびyum日記
<< 表参道~ | ページトップ | 二子玉 >>