人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  玉川花火大会
暑い1日となりましたが,今日は玉川花火大会!
昼間、うちに居ても「ぽんぽん」と練習の音が・・・

この辺で一番の高台にあるマンション9階に住む友達が
うちに招待してくれたので、夜7時からお出かけしてきました♪
母親学級で知り合った5家族が大集合しました.
このメンバーでは4月のお花見ぶりです。

玉川までちょっと距離があるけど、どうかな~??と思ったら
すごく大きく、しかも下の方までバッチリ見える(^O^)

玉川花火大会_f0179664_2315231.jpg

写真では全くうまく取れなかったけど、
玉川の花火が右で、左の方向には川崎の花火大会、
その更に奥にはどこか(横浜???)の花火大会も見えて
合計3カ所の花火を同時鑑賞できました♪

ちびyumちゃんも、大きな花火と音に大興奮。
「すごーい!はなびーー!」と大人のマネをして
大歓声をあげていました。
日に日に、言葉の真似っこが上手になっています。

玉川花火大会_f0179664_2314576.jpg


奥の方にちらっと写る花火.
実際はもっともっと
大きかった。

花火の後は、子どもたちは遊び本番!
我が家だけパパ不在だったので、ちびyumはどうするかな・・・と見ていたら
それぞれお友達のパパさんのところを渡り歩いて
うまく遊んでもらっていました(*^^)v
ちょっと前までは大人の男性恐怖症?というか人見知りがあったけど
今はほとんどなくなったみたい。

玉川花火大会_f0179664_23154226.jpg

みんなでわいわい、大人も子どもも楽しんで
あっという間にちびっこがオネムの時間になって解散となりました.


ところで、今日撮った写真が暗かったせいか
殆どまともに撮れなかった(+_+)
なかなかふんぎりがつかなかったけど、
やっぱり引っ越し前に新しいカメラを買うぞー。
Top▲ by yumiw3110 | 2012-08-18 23:06 | yum-yum日記
<< ボーネルンドのキドキド | ページトップ | ちびyumちゃんの成長 >>