人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  保育園ノート
去年の11月から今年の4月までの分で、
毎日1ページずつ書いてもらっている保育園の日記ノートの一冊目が終わりました。

毎日毎日撮ってもらった写真を、
日記の横に貼り付けてくれるのですが
そのノートが今日完成したそうで受け取ってきました!

この日々の成長が手に取るように分かって、
面白い。

初日の泣き疲れて寝ている写真から始まって…

保育園ノート_f0179664_239082.jpg


途中は紆余曲折ありながらも
お友達と遊ぶ姿が満載!

保育園ノート_f0179664_239110.jpg


そして、4月の最終ページは工作中の写真で終わってます(*^o^*)

保育園ノート_f0179664_239154.jpg



スタッフさんたちが面白おかしい文章で綴ってくれた
内容も貴重なちびyumちゃんの成長記録ですd(^_^o)
Top▲ by yumiw3110 | 2012-07-20 23:30 | ちびyum日記
<< 引っ越し(第一弾) | ページトップ | ぱん!(*^^*) >>