人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  三重・鳥羽旅行(2日目)
鳥羽への旅行の2日目です.

三重・鳥羽旅行(2日目)_f0179664_2395620.jpg


部屋からは
絶景の伊勢湾の景色.

5月5日はこどもの日!
泊まった旅館にも大きな鯉のぼりが泳いでいました.

三重・鳥羽旅行(2日目)_f0179664_23102026.jpg


良い天気になった2日目は,
直帰するわたしのおばあちゃん&叔母さんと母の組,
それ以外の観光してから帰る組と2班に分かれて…
わたしたちは旅館近くの鳥羽水族館に行ってきました.

わたしは小さいころから大学時代まで,
何回も来たことのある鳥羽水族館ですが
ちょっと久しぶり.
ちびyumちゃんは初・水族館となりました.

お友達の家の熱帯魚を夢中になって見てた事があったので
きっと喜ぶだろうなぁ…とは思っていたけど
やっぱり♪
大きな水槽の前で,魚さんたちに釘付け(^-^*)
魚の泳ぎを眺めながら,
一生懸命「魚」のベビーサインをしていました!

三重・鳥羽旅行(2日目)_f0179664_23104161.jpg
三重・鳥羽旅行(2日目)_f0179664_23105448.jpg


意図せずして,
水族館にぴったりの
今日の服~(*^^)v

ステージまでちょっと遠かったけど,
アシカのショーも見てきました.

三重・鳥羽旅行(2日目)_f0179664_23112937.jpg

その後,間近でも!

三重・鳥羽旅行(2日目)_f0179664_2312223.jpg


なかなか可愛らしかった…
すごく近くで見れたけど
ちびyumちゃん,わかってたかな?

ゆっくり回り過ぎたか,
イルカやマナティ,シャチとかの大きな魚を見る前に
ランチの時間になってしまいました(T△T)
ちょっと心残りでしたが,人も多かったのでここで退散!
また次の機会にじっくり見にきたいと思います.

そしてゆっくり実家に帰宅~.
車の中でぐっすり眠って復活したようで,
帰り途中に立ち寄ったイオンで
元気Maxで遊んでいました.

三重・鳥羽旅行(2日目)_f0179664_23133067.jpg

お昼寝を挟むとはいえ,
ちびyumちゃんの元気さにはいつも圧倒されます(^_^;)

久しぶりに三重で旅行しましたが,
鳥羽だけでも見るところがたくさん.
今回行った水族館周辺も観光客がいっぱいいて活気があって
なんだか安心!?しました.
次回はずいぶん行ってない伊勢神宮周辺も行きたいなぁ~
Top▲ by yumiw3110 | 2012-05-05 23:17 | yum-yum日記
<< そして東京へ帰宅 | ページトップ | 三重・鳥羽旅行(1日目) >>