人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  絵本
さっき、iPhoneのOSのバージョンをアップしたら
電話帳の連絡先が全て真っ白になるというアクシデントが!
でも、なんとか復活させることが出来ました…。
調べてみるとよくあることらしいけど、
なぜ起こったのかは結局解明できないまま…(^_^;)
説明にあるとおりにやったはずなのになー。
なんか怖いので、当分iPhoneの設定をいじるのはやめときます。


昨日、埼玉のお母さんから郵便物。
お母さんが整理の途中で見つけた絵本を送ってくださいました。

絵本_f0179664_2249935.jpg


裏表紙をみると、どちら昭和55年刷とのこと!
そして、二冊のうち一冊の主人公の名前が
うちのちびyumちゃんと一緒~d(^_^o)
中を読んでみると、この女の子の顔も何だか似ている…
すごい、何だか運命⁈を感じてしまいました。
貴重なものを貰ってしまい、わたしもずっと大事にしようと思います。

絵本_f0179664_2249997.jpg


なんという二重顎!のちびyum ( ̄▽ ̄)
Top▲ by yumiw3110 | 2012-04-17 22:40 | yum-yum日記
<< クロちゃん:狂犬病予防注射 | ページトップ | 表参道へ >>