人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  3月17-18日:河口湖旅行
風邪気味なものの,毎日「超」が付くほど
機嫌が上々のちびyumちゃん…
鼻も喉の調子もかなり良くなって,熱も無いし
無事に予定していた旅行に行く事ができました.

ある日,旅番組をたまたま見ていて
無性に旅館に泊まりたくなったわたし達(^_^;)
近場でのんびりできそうなところで
評価の良い旅館をみつけたのが
たまたま河口湖畔だったという,単純な理由です.

せっかくのドライブ旅行なのに,
あいにくの雨~~(+_+)
何かイベント事のときに悪天候…ていうパターンが
最近多いような気がするなぁ.
もしかして,ちびyumが雨女なのでは,と思っています(泣

どうせ天気も悪いし…ということで
出発もゆっくりだったけど
旅館に着くまでに1箇所くらいは寄れそう!ということで
河口湖から近い山中湖にあるテディベア・ワールドミュージアムなる所に
行ってみました.

3月17-18日:河口湖旅行_f0179664_0341736.jpg


触ってOKの
巨大クマちゃんが
お出迎えしてくれます.

とにかく,どこを見てもクマ&クマでした.

3月17-18日:河口湖旅行_f0179664_0351660.jpg


ときおり,指差しして
「あっ!!」と.

一巡してから行ったショップで記念にということで,
ちびyumちゃんへのクマちゃんを1匹入手.
一応,いろいろ見せて反応が良さそうな
クマを選んだけど…長く気に入ってくれると良いなぁ(*^_^*)

そして旅館へ向かって,
ご飯前にわたしとちびyumちゃんは大浴場へ!
一緒の旅行は初めてではないけど,
実はちゃんと大浴場の湯船に入れたことってなかったんですよ.
なんか,温度が熱すぎるような気がして(^_^;)
でも今回はせっかくだったので,一緒に露天風呂へ~.
(入浴直前にうんちさんも済ませたので,安心あんしん)
始めはちょっとビビり気味だったものの,
すぐに気持ち良さそうに浅い所をワニさん歩きして
遊んでいました(*^^)v

あったまった後はお楽しみの食事を.

3月17-18日:河口湖旅行_f0179664_0363852.jpg


ちびyumちゃんにも
アレルギーが大丈夫そうなものを
わたしの分からお裾分け.


わたしの旅行での一番の楽しみといえば,
やっぱり食事です!
今回の夜ごはんも,海&山のものが
ちょこっとずついろいろ食べれてだいぶ満足☆

3人共満腹で,いつもより早く布団に入りました.

2日目へ続く…
Top▲ by yumiw3110 | 2012-03-17 23:20 | お出かけ
<< 3月17-18日:河口湖旅行 | ページトップ | 小児科へ行く >>