人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  初雪が降りました**
天気予報通り,こちらにも朝から雪が降りました!

もしお休みの日だったら,
呑気に窓からパラパラ降る雪を眺めることもできたのですが
わたしもちびyumちゃんも職場&保育園に行かねばならず(+_+)
雪の中,自転車で保育園に送り届けるのは
本当に大変でした~~!
積もったり路面凍結してたわけではなかったですが
寒いしバシバシ雪が顔に当たってくるしで
朝からボロボロになってしまいました…
天気が悪いときは親子そろってレインコートで登園&出勤してますが
自転車こいでる最中は「ここまでして出勤しなきゃダメなのか…」と
心の中で葛藤があります(^_^メ)

さておき,昼間は雪と雨だったので
もちろん保育園でもお散歩はなし.
そのせいか,帰宅すると登園バッグから靴をひっぱりだして
自分で頑張って履きだしました(笑

初雪が降りました**_f0179664_0265598.jpg


ちゃんとあんよには
はまってないけどね(^_^;)
初雪が降りました**_f0179664_0284417.jpg


いつもカメラの前に
割り込んでくるクロちゃん笑.
早く自分でちゃんと靴も履けるようになるといいなぁ.

そして,↓保育園でのちびyumちゃんの力作,だそうです.

初雪が降りました**_f0179664_0332988.jpg



今日の天気にちなんで
工作にチャレンジ!
雪をぺたぺた貼ったのと,
雪だるまに顔??をシャッシャッと書いたのが
ちびyumちゃんだそうです(*^^)v
この子には,芸術的センスは…どうなんだろう…??

ともあれ園では,わたしが思いつかないような遊びやプログラムで
ちびちゃんも楽しませてもらってるようで
いつも感謝&感激してしまいます.
Top▲ by yumiw3110 | 2012-01-20 21:18 | yum-yum日記
<< 目の腫れ | ページトップ | 絵本攻め >>