人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  保育園でクリスマス会
ちびyumちゃんの通う保育園で,
しっかりクリスマス会を開いてくれました(*^^)v

「うちのクリスマス会は力入ってますよ~」と
スタッフさんも自信ありげな会ですごく興味があったのですが
子ども達だけの参加で内容の詳細は分からず…
でしたが,お迎えに行くとなんと涙を流している娘…(^_^;)
どうやら,サンタさんとドラえもんの変装をしたスタッフさんに驚いて
1時間ほど泣きっぱなしの会になったそうです(泣

翌日,保育園から写メが届きました…

保育園でクリスマス会_f0179664_23233231.jpg


ぎゃああーー!


て声が聞こえてきそう。。 

…うーん…o(´^`)o
何はともあれ,良い1歳のクリスマスの思い出になったかな??

帰り際に首にかけて貰った「おせんべいネックレス」

保育園でクリスマス会_f0179664_2325836.jpg

そして,もう1つ頂いたプレゼントの袋の中には
色々と入っていました♪♪

保育園でクリスマス会_f0179664_23252618.jpg

一番感動したのが,手作りのカレンダー.
園でのちびyumちゃんがいっぱいの2012年版です(*^_^*)

保育園でクリスマス会_f0179664_23254438.jpg

絵本の「くっついた」も,ずっと買おうかな…と思ってたものだったので
ママとしても嬉しかったです.

今の保育園は認可外で保育料もやっぱり
区の補助が出てる所よりはお高めだけど,
こうやって園児ひとりひとりをしっかりみてくれて
じっくり手間をかけてくれているところが良くて
わたしも安心して働けます!!!
Top▲ by yumiw3110 | 2011-12-22 23:09 | ちびyum日記
<< お誕生日&クリスマスのお食事 | ページトップ | 32歳だ… >>