人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  第一歩&野川公園
先週は発熱でずっと家で、昨日は大雨…(>_<)
今日は晴れたし、何だか久しぶりにお出かけ日和となりました!

今日は調布市にある野川公園へ行ってみました。
車で行くと、先月行った深大寺の割りと近くにあります。

今回は久しぶりにクロちゃんも一緒~♪

公園に入ると、いきなり綺麗な紅葉で驚きました。
特に銀杏の落ち葉エリアが凄く綺麗だった!!
ちびyumちゃんもあまりの綺麗さにテンション上がっちゃった⁈のか
きゃあきゃあ言いながら落ち葉拾い(^-^)/

第一歩&野川公園_f0179664_23275865.jpg


一方のクロちゃんは、ギンナンの臭いでテンション上がっちゃったのか(笑)
一心不乱に落ち葉を食べてました…(^^;;
あまりに一生懸命なので、ちびちゃんも葉っぱを『どうぞ~』。

第一歩&野川公園_f0179664_23275818.jpg


そうそう、今朝家でちびyumちゃんのあんよの
第一歩が出ました‼‼
…って言ってもグラグラ~、一歩…だけですが
これは大きな第一歩だったと思いますd(^_^o)
立ち上がっても足が前に出ない時期が長~くつづいたので、
これはもう大歓声でした。

本人も最近は手繋ぎ歩きが大好きみたいで、
落ち葉の上をわたしの手を掴みながら歩く&歩く。

第一歩&野川公園_f0179664_23275969.jpg


凄く楽しそうで、良い写真がいっぱい撮れたぞ~☆

ひとしきり落ち葉エリアで遊んだ後は、
園内をぐるっと歩いて
遊具エリアではパンダとエリマキトカゲに乗ったちびyumちゃん。
ゆらゆら揺らされて、これも気に入ってたみたい(^ ^)

第一歩&野川公園_f0179664_23275919.jpg


その後、皆で焼きイモとお茶を飲んで帰ってきました。

今日はお昼過ぎに行って晴れて暖かかったのに
もう3時には日が傾いて寒くなってしまいました。
考えてみたら、もう12月だから寒くて当たり前なんですよね…
これからいよいよ冬本番だ~(T ^ T)
Top▲ by yumiw3110 | 2011-12-04 23:08 | お出かけ
<< 眠りクロ | ページトップ | 順調に回復… >>