人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  10月生まれ,お誕生日会の巻!
ブログに記録しておきたいことは山ほ~どあるのに,
何かとバタバタしていて思う通りに更新できません(+_+)
後からの記録になってしまって悔しい!

この日はちびyumちゃんと同じ10月生まれの
お友達で集まって合同お誕生日会をしましたよ~♪

みんなにはうちに来て貰ったので,
ちょっと誕生日っぽくリビングを飾ってみました(*^^)v
アメリカの友達のおうちで良く見かけた,このバナーです.
せっかくなので,ハロウィン風味も加えてます.

10月生まれ,お誕生日会の巻!_f0179664_0133310.jpg


これがどうしても
飾りたかったのです!


ちびyumちゃんにとっては初めてのお誕生日会.
とりあえず,ハッピーバースデーの歌を歌って
ケーキを食べてお祝い.

10月生まれ,お誕生日会の巻!_f0179664_0141490.jpg
10月生まれ,お誕生日会の巻!_f0179664_0143856.jpg



お皿も誕生日仕様.
今回はわたしがもしかしたら卒乳してないかも!?ということで
事前に打ち合わせしておいて卵抜きケーキを
用意していたものの…
小麦アレルギーも(ちょっとだけ)あるちびyumちゃんは
ケーキを食べることができず(TmT)
他のお友達はちょっと食べたりしてたので
ちょっと可哀想でした…
本人はまだわからないだろうけど,
早く他の皆と同じもの(特におやつ!)が食べれるように
なるといいなぁ~と強く思いました.

さておき,やっぱり一緒にお祝い事ができる
お友達がいるって良いもんですね~(*^^)v
良い記念&思い出になりました.
Top▲ by yumiw3110 | 2011-10-25 00:05 | ちびyum日記
<< ハロウィンパーティー | ページトップ | 卒乳とファーストシューズ >>