人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  7月14-15日 蓼科高原に行ってきました
木・金曜で旦那さんが夏休みが取れたので,
一泊で蓼科高原の温泉に行ってきました♪
ちびyumちゃん,満を持して(?)温泉デビューです(^-^*)/
(クロちゃんは埼玉のおうちでお留守番)

今回の目的はちびyumちゃんの初温泉&
大人2人にとっても久々の旅行,だったので初日はただ旅館に行っただけ.
ゆっくり出発&途中の渋滞と迷子(+_+)のせいもあって
旅館に到着したのは夕方5時を過ぎていました…

夕食前に急げ~~と早速お風呂!
ちびyumちゃんとわたしは女湯へ…
赤ちゃんにやさしい旅館を選んだので,
お風呂場にもバンボが置いてあったり,
洗い場部分が子どもが転んだりハイハイしても危なくないように
畳素材!で出来ていたり…♪
大浴場でも楽に2人でお風呂できましたよ.
(湯船はさすがに入れず…
 赤ちゃんには熱すぎるしもうちょっと大きくなってから!)

ちなみに貸切露天風呂も行ってみたけど,
ここもちびyumちゃんは入れず…
当然と言えば当然ですね(^_^;)

甚平姿に着替えて,畳の部屋ではしゃぐちびyumちゃん.

7月14-15日 蓼科高原に行ってきました_f0179664_22265198.jpg

そしてお楽しみの夕食♪

7月14-15日 蓼科高原に行ってきました_f0179664_22281447.jpg


お部屋にはバンボ+
おむつが常備でした.
嬉しい!!

赤ちゃんプランで予約していたので,
無料で離乳食も出してもらいました!

7月14-15日 蓼科高原に行ってきました_f0179664_22282919.jpg



こんな感じ.

離乳食を用意しなくても良いってホント楽~~♪
しかも,わたしが作ったものよりも
美味しそうにパクパク食べていたしo(´^`)o
だいぶ複雑なママ心でした~
ちなみに,大人の夕食も和風フレンチの会席で
最初から最後まですごく美味しかった.


3人とも良く食べ,良く寝て翌日.
朝から元気に布団の海で暴れるちびyumちゃん.

7月14-15日 蓼科高原に行ってきました_f0179664_2235201.jpg


翔んでる~~

ゆっくりチェックアウトして,
周辺の白樺湖周辺~車山高原をドライブです.

7月14-15日 蓼科高原に行ってきました_f0179664_22304998.jpg



白樺湖.
絵に描いたような景色!

そしてお昼はやっぱりお蕎麦です.

7月14-15日 蓼科高原に行ってきました_f0179664_22312657.jpg


道でみつけた
美味しそうなお店.
大成功♪♪

そしてまたお腹いっぱいになり,
また渋滞にはまりながらのんびり東京まで戻ってきました.

あっという間の2日間だったけど,
初・みんなで温泉は大成功でした(*^^)v
パパ&ママもリフレッシュできたかな.

それにしても,この猛暑は高原でももれなく暑かったよー!!
避暑地だったのに,全然避暑できませんでした.
これだけ残念.
Top▲ by yumiw3110 | 2011-07-15 22:03 | yum-yum日記
<< やられた(´・_・`) | ページトップ | 猛暑対策!クロちゃん編 >>