人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  猛暑対策!クロちゃん編
どうなるかと思った今日のちびyumちゃんの離乳食…
恐る恐る朝の分をあげてみると
ちょっと微妙な反応ながらも
いつもの半分くらいの量は食べてくれました(*^^)v
夕方の分もまぁまぁ.
泣かれるのが怖くて,今日はちびyumちゃんの好物ばかりに
して今日は正解だったかな?
明日はもっと食べてくれますようにo(´^`)o


関東もいよいよ梅雨明けで,
恐怖の本格的・夏の到来です(+_+)

最近はちびyumちゃんのベビーカーの
シートに保冷剤を付けたりして,
熱中症予防をしています。

地面に近くて,黒いクロちゃんには
昼間のお散歩はもっと過酷!
ほんとは涼しい朝夜だけの散歩にしてあげたいけど,
トイレを外でしかしないので
朝・午後過ぎ・寝る前の1日3回のお散歩に連れてっています.

そこで,昨日のお出かけで買った
「保冷剤付きバンダナ」を早速装着~☆

猛暑対策!クロちゃん編_f0179664_23113286.jpg


首の部分に,
冷凍室で冷やした
保冷剤が入ってますよん.

首に慣れないものを巻かれて嫌がるかと思いきや,
まんざらでもない様子.
やっぱりひんやり,気持ちいいんですね,きっと.

外に出ても,心なしかいつもより元気に
すたすた歩いていたかも?
今年の夏は,このバンダナが大活躍してくれそうです.
Top▲ by yumiw3110 | 2011-07-11 23:01 | クロエ日記
<< 7月14-15日 蓼科高原に行... | ページトップ | クロちゃんとお出かけ >>