人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  桜、満開です!
今日は母&ちびyumちゃんとお出かけでしたが,
車から見える景色は桜のピンクでいっぱい♪
まだそんなに散ってもいなさそうだったので,
三重の桜はちょうど今が見頃だと思われます!


この前の週末には,旦那さんがちびyumちゃんに会いに
東京からこっちまで遊びに来てくれました.

ちびyumちゃんがパパと会うのは2週間ぶりでした.
始めは「だれ???」とばかりにパパさんの顔をじーっと見てたけど
これだけ会わないと忘れてしまうのかなぁ.
せっかく家族が揃ったので(クロちゃんは居ないけど,泣)
土日両方、ちゃんとお花見に出かけました.

まず土曜日にはわたしが通っていた小学校へ.
前回行ったのは思い出せない・・・
ということは,20年ぶりの母校訪問だったのかな~.

桜、満開です!_f0179664_0371583.jpg



この小学校は丘の上に
建っています.

変わらないものもあり,新しいものもあったりで
一緒に行ったわたしの妹2人と盛り上がりました!
肝心の桜は,五分咲きくらい?ちょっと早かったかな.

桜、満開です!_f0179664_0385738.jpg



初・お花見だったのに
ちびyumちゃん熟睡.


翌日の日曜日.
yumの父母&妹、旦那さんとちびyumちゃん
みんな揃って亀山公園という城跡公園まで行きました.
ここは桜も密集して,お城跡と合わさった景色が凄く綺麗!

桜、満開です!_f0179664_0403640.jpg



桜でお城が・・・見えない
満開でたくさんの桜に囲まれて
家族揃って,写真撮影に夢中・・・
桜を撮ったりちびyumちゃんを撮ったり,慌しかった笑

桜、満開です!_f0179664_0411100.jpg

なんだか時間が経つのが早くて
旦那さんもあっという間に東京に帰ってしまいました.
今の咲き方だと,今週末はちょっと散ってしまってるかなぁ・・・
さみしいなぁ~
Top▲ by yumiw3110 | 2011-04-12 23:21 | yum-yum日記
<< 三種混合・Hib・肺炎球菌(2回目) | ページトップ | 桜とちびさまの成長 >>