人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  ちびyumちゃんのはげ
最近、ブログではご無沙汰ですが
クロちゃんは相変わらずです(^-^)/


ちびyumちゃんのはげ_f0179664_23485662.jpg

昼間、姿が見えないときは大体窓から高みの見物(笑)
一体何を考えながら下の様子を見てるのか、凄く気になるなぁ~。


さてさて、前のドーナツ形枕によるちびyumちゃんの後頭部チリ毛事件から暫く経ったけど、
だいぶ首がしっかりしてきて寝ながらよく首を動かすので
さらに後頭部の毛が無くなってきました。


ちびyumちゃんのはげ_f0179664_23485740.jpg


赤ちゃんはみんなそうなる、と聞いてはいても
なんだかちょっと心配、だけどあまりのぱっくりハゲ具合に笑っちゃいます(^_^;)
今日は人に『髪切ったんじゃないよね?』と言われてしまいました。
いつまでこのハゲ状態って続くのかな…?
Top▲ by yumiw3110 | 2011-02-02 23:40 | ちびyum日記
<< 2011年、節分 | ページトップ | ひとつ成長 >>