人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  クリスマス準備
先週の日曜日(5日)に,ちびyumちゃんをつれて
東京の家に戻ってきました!
約2ヶ月半の実家暮らしで,しかもほとんど家から出なかったので
こちらに戻ってすぐは久しぶりの都会に緊張・・・(>_<、)
長い間,実家に頼りっぱなしの生活で怠けていたせいで
新生活に慣れるのでいっぱい×2の1週間が過ぎていきました.
クロちゃんはとりあえず,まだ埼玉です.

クリスマス準備_f0179664_18431288.jpg


指をちゅーちゅーする
ちびyumちゃん♪

わたしが発見したのは2回目だったので
思わず撮影です.
これも,成長の証でしょうか…

そしてようやく土曜日…慣れない生活では
旦那さんが1日家に居てくれる週末はありがたいもんです.
ばたばたしている間に世間はすっかりクリスマスムードみたいで,
わたし達の住むマンションでもツリーの飾りつけイベントが!
赤ちゃんもできたことだし,そういうイベントにも参加してみるか~ということで
ちょろっと行ってきました.

といっても,旦那さんが歯医者に行っていたおかげで
イベント終了5分前の滑り込み…(;▽;)ノ
とりあえずツリーの前で写真撮影して,

クリスマス準備_f0179664_1845064.jpg

ほんとの最後の飾りつけをさせてもらって,

クリスマス準備_f0179664_18451881.jpg



時間がないので
だいぶ焦ってます(;´Д`
その後,超特急でかんたんな小リースを作らせてもらいました♪

その後出来上がって,ロビーに飾られたツリーはなかなか立派で綺麗(*´∀`p

クリスマス準備_f0179664_18461561.jpg




←こんな感じ.
夜は中庭もライトアップされて
すっごく綺麗なんです!

やっぱり生木ツリーのほうが雰囲気も迫力もあるけど,
これはこれで十分です~

ちなみにわたしがテキトーに作った小リースは,
せっかくなので玄関のドアへ飾っておきました.

クリスマス準備_f0179664_1847359.jpg


ちょっと貧弱だけど
気にしないのだ.

やっぱりクリスマスって,わくわくして良いもんですね~。
遅ればせながら25日のケーキも予約しましたo(゚▽^)ノ
Top▲ by yumiw3110 | 2010-12-11 18:29 | yum-yum日記
<< お宮参り | ページトップ | 1ヶ月健診いってきました >>