人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  無事に帰国しました(^▽^)/
8月25日,無事に2人+1匹揃って日本にやってきました!
わたしにとってはちょうど1年ぶり,
クロちゃんにとっては初めての日本です(^ー゚)ノ

自分のことより何より一番心配していたクロちゃんの
海を越えての引越し.
アメリカの出国→日本への入国の手続きも問題なく終わって,
飛行機の中でも怖かっただろうにわたしの足元でじっと耐えて,
本当に良いコにしていてくれました(*´∇`)
到着の一両日くらいは疲れた様子だったクロちゃんも
その後はすっかりいつも通りの姿に♪

無事に帰国しました(^▽^)/_f0179664_1901536.jpg



新しい家に来ました!

1日中,朝・夕の散歩以外はエアコンがんがんの中に居るせいか
日本の暑さにも参ってはいないようです.

無事に帰国しました(^▽^)/_f0179664_1903015.jpg



意外なくらい元気です.

家の周りの環境も,思っていたよりは良くて
わんこ連れの人も多くて,もう既に何匹かのキャバちゃんとも
ご挨拶することができました♪

無事に帰国しました(^▽^)/_f0179664_2139477.jpg

お散歩のときは,時間帯のせいか
ほとんどワンコ連れの人しか
出会いません.
車もあんまり通らないし,
芝生はないけど結構歩きやすい.
無事に帰国しました(^▽^)/_f0179664_213437100.jpg



こんな出会いもあったりします笑
(アメリカでは外猫(野良さん?)
はめったに居ません!)
ただ,日本に来てから家の中でトイレをしなくなってしまいました.
引越し前に数日間ホテルにいたから?
まだここが自分のおうちという認識がないのかな?
トイレがまんしていないといいのだけど…

それにしても,日本の暑さは想像以上…
去年の同じ時期にちょうど日本に居たのですが,
「…こんなに暑かった???」とうんざりしてしまいます.
あと1週間はこの猛暑は続くそう…
秋は遠し!という感じです.
ああ,アメリカは良かったなぁ…(ぼそっ)
Top▲ by yumiw3110 | 2010-08-30 11:50 | クロエ日記
<< 旦那さんの実家へ. | ページトップ | 日本に到着 >>