人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  さらばプリンストン
まだ、まだと思っていたら
いよいよ日本に帰る日となってしまいました。。
自宅を引き払ってからも、時間を惜しんで出かけたり
お友達と食事に行ったりしていましたが、
またそれは後日記録するとして・・・

さらばプリンストン_f0179664_16332011.jpg



前日はあいにくの
雨のプリンストンに・・・

今日のタイトルは村上春樹のエッセイから勝手に貰っちゃいましたが
プリンストン生活について書かれた彼のエッセイ集「やがて哀しき外国語」を読んで
「あー、こんな街に行くのかぁ~」と期待と不安半分で、
実家の母と義理のお母さんに成田で見送られたのが
ちょうど2年前の8月25日。

この2年間は本当にあっという間で
その都度嫌なこともあったような気はするけど
楽しいことしか思い出すことができないくらいで、
明日で長~~~い楽しい休みが終わってしまう、
夏休みの最終日のような寂しい気持ちです。
(これは季節柄??冬に帰ってたらまた違ってたかも笑)

これもプリンストンに居る間、旦那さんの会社やESL、
ゴルフやクロちゃん、このブログを通じたりで
本当に沢山の方とお友達になれて、
沢山助けてもらいながら、楽しい時間を一緒に過ごすことができたおかげですね!
皆さんとの出会いに感謝&感謝、そして感謝です。

さらばプリンストン_f0179664_16355179.jpg


家を退居する日の
前日のお散歩。
この散歩道でも色んな出会いが
ありました!


今度は旦那さんとクロちゃん&未だ見ぬベイビーと一緒に
プリンストンを歩いたり、皆さんに会ったりしたいなぁー
「何年後でもいいから、また旅行ででも連れてきて!」
なんて、旦那さんには言ってますが・・・
そのときまで、さらばプリンストン!


不定期更新のてきとーブログですが、
日本に帰ってからも続けていこうと思います!
Top▲ by yumiw3110 | 2010-08-24 07:57 | princet0n
<< 日本へ出発. | ページトップ | USDAのオフィスへ >>