人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  お正月ラスベガス旅行:4日目
最終日です.

最後の日は飛行機が朝9時30分発だったので
移動だけで終わってしまいました…

お正月ラスベガス旅行:4日目_f0179664_21399.jpg



ホテルを7時発.
シャトルバス乗り場からの風景.

帰りはデトロイトでの乗り継ぎ便を使ったのですが,
デトロイトからフィラデルフィアに出発~!というところで
滑走路直前で止められてしまい,
その後さらにゲートに戻ってもう1回下ろされたりして
なんだかんだで4時間出発が遅れて
すごく疲れた帰り道になってしまいました.

行きも帰りも空港で待たされて
移動に関しては散々な旅行でしたが
ラスベガス&グランドキャニオンは楽しくて
帰り道に「今年の夏にも来る?」と本気と冗談半々で話していたくらいでした.

年末の諸々でお財布も寂しくなったので笑
これから当分は気を引き締めて生活していかなくてはo(`ω´*)
Top▲ by yumiw3110 | 2010-01-04 22:50 | お出かけ
<< Happy 1st Birth... | ページトップ | お正月ラスベガス旅行:3日目 >>