人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  ドラマ 'FLASHFORWARD'
今秋から始まったこっちのドラマの中で,
なんとな~く見続けているドラマが「FLASHFORWARD」.

ドラマ \'FLASHFORWARD\'_f0179664_1221619.jpg


木曜日,ABCで8時からやってます.
世界中の人がある時それぞれの半年後の未来をみてしまう
'FLASHFORWARD'を経験して,その見ちゃった未来に立ち向かう…
という感じ(なんという大雑把な説明)のお話なのですが,
最近エピソード的に日本がからんできているのです.

で,今週分をまた何となく見ていると,
日本人役の人が結構たくさん出てきました.
「珍しく,日本人の役をちゃんと日本人がやっているなぁ~」
(けっこう中国人かと思われる人がアヤシイ日本語を話していることが多い(;´Д`A)
「あら~?どこかで見たことがあるような…?」と思ったら
ただの日本人ではなく,わたしも知っている竹内結子サンでした.

それも結構出番も多くて,単発ではなく
これから少なくとも何週間かは出てきそうな感じ.
すごく驚いて,しかも旦那さんが出張で不在のため
ブログなんかにも書いちゃってますが,
やっぱりなんだか応援したくなってしまいます.
本編ではまだ英語は喋らず,日本語での演技しかしていないけど,
そのうちHeroesの人みたいに英語もペラペラ話してくれないかなぁ~
結子サン,ガンバッテ~
Top▲ by yumiw3110 | 2009-11-19 12:08 | princet0n
<< ゴルフ | ページトップ | パン作り >>