人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  マンハッタンで美味しいランチ
今日は珍しく平日におともだちとマンハッタンに出掛けてきました.
前回の苦い?思い出のニューヨークとは打って変わって
ぽかぽか陽気の良い日でした.
つい数週間前に生まれたベビちゃんとママさんに会いに行くため…
(本日は本当にお邪魔しました<(_ _)> 
赤ちゃん本当に×2,可愛かった(´∀`*))

…とその前に教えて頂いて行ったレストランでのランチが
すごく美味しかったのです.
Bryant Parkの中にある,Bryant Park Grillというお店でした.

マンハッタンで美味しいランチ_f0179664_1141889.jpg
本当はポークのグリルが食べたかったけど,
今日は取り扱いがないとのことで,やむなくサーモン・グリルをオーダー.

マンハッタンで美味しいランチ_f0179664_11412780.jpg

サーモンはもちろん
付け合せの良くわからない
野菜も美味しい…(*´∀`p

ポークにしなくて正解だった!?

マンハッタンで美味しいランチ_f0179664_11517100.jpg

サイドで頼んだ上品なカラマリ.
その他,出てきた
パンも美味しかった!


お腹満タンになりながらも,きちんと完食しました.
お気に入りのお店が見つけられてうれしい…
次回は是非,旦那さんとの一緒に行きたいお店です.
Top▲ by yumiw3110 | 2009-11-24 21:32 | お出かけ
<< Bordetella | ページトップ | ある午後の様子 >>