人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  できもの
先週の木曜くらいから,クロちゃんの右前足の付け根の
わきの下?辺りになにかできものらしきものが出てきました.

できもの_f0179664_1221432.jpg


本人は力を持て余すくらい元気.


先週の金曜のワクチン接種で病院に行ったので,
先生に診てもらったところ,
「まだ何ともいえないので,経過観察を」とのことでした.
でも,翌日になっても日に日に大きくなって…

できもの_f0179664_1222126.jpg

ちょっと脱毛もしています.

昨日の段階で直径1cmを超えて赤く腫れ上がってるように見えて,
こんなに小さいのに悪い腫瘍なんじゃ…
ということで昨日急遽また病院にいってきました.

いつもの先生に診てもらったら,
どうやら「Histiocytoma」という腫瘍だったようです.
(日本語では「組織球腫」というみたい)
聞いた瞬間「腫瘍!?悪性ですかっ??」と慌てて聞いたら,
良性腫瘍で,切除しても良いけど放置しても問題なしとのことでした.
でも7月くらいに予定している避妊手術のときに,
気になるようなら,一緒に切り取りましょう,といわれました.

できもの_f0179664_12245289.jpg

先生に,
資料のコピーもいただきました.

んーなるほどですね 


帰って自分でも調べてみると,
確かに良性のもので治療もしなくていいものらしいけど,
でもクロちゃんの体を触るとかなり出っ張っている感じがして非常に気になります(>_< )
2~3ヶ月で消えることもあるらしいので,
はやく消えるといいんだけど.

<今回の内容とお会計>
Continuing Care Follow-Up 30.00
※Total 30.00
Top▲ by yumiw3110 | 2009-04-23 23:12 | クロエ日記
<< ACA登録 | ページトップ | Six Flags >>