人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

活発な4歳女子のちびyumちゃん&キャバリア女子・クロエとの生活日記
by yumiw3110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
  New Yorkの犬たち
クロちゃんと2人きりの濃厚な夜を過ごしたあくる日は,
クロちゃんにはちょっとお留守番をお願いして,わたしもニューヨークに行って来ました.

夕方にニューヨークでの仕事が終わる予定の旦那さんとの合流時間まで,
初めて1人きりで街をぶらぶらしました.
ちょっと独身時代を思い出したかな?
服屋さんを覗いたりりした後,
最近ニューヨークへ行くと毎回行っている古本屋さんへ向かう途中で,
不意にミニチュア・シュナウザー集団に出くわしました!

New Yorkの犬たち_f0179664_12462436.jpg

写真に写っている以外にも20匹くらいいたような…


もう少しちゃんと見てみると,飼い主らしき皆さんは楽器を持っていました.

New Yorkの犬たち_f0179664_12474058.jpg

貰ったチラシによると,ペンシルバニア州のSt. Columba's schoolという学校の
パイプバンドの人達だったみたい.
でも,なんであんなにMシュナウザーが居たのかはわかりません.

その後,グランドセントラル駅経由でユニオンスクエアで旦那さんと合流しましたが,
改めてニューヨークというところは犬同伴の人が多いことに驚きました.(東京比)
5番街でも犬を連れて歩いてる人も普通にいるし,
ユニオンスクエアの青空市場では,更に多くの犬たちを見ることができました.
ちなみに今日会ったキャバちゃんはブレンハイムとトライカラーの計2匹でした.
勝手に親近感を持って,思わず話しかけたくなってしまった(*´∇`*)
いや,わたしの英語力がもうちょっとあれば,多分話しかけていた…

これは,ワンコグッズ店のディスプレイ.

New Yorkの犬たち_f0179664_1248022.jpg

カワイイ~~~♪♪
これぞ,という感じのすっごい高貴な感じのキャバリア.
普段暴れまくっているうちのクロさまも,
もうちょっとエレガントに成長してくれれば…(´Д`A;)
Top▲ by yumiw3110 | 2009-04-04 23:21 | お出かけ
<< 迷子札 | ページトップ | カラー装着のその後 >>